2026-02-23 22:20:17
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)
【推敲しました】 犯人よ、覚悟せよ 同一人物がニセ動画、なりすまし動画を作っている可能性が強まりましたから刑事告発を進めます

( 街角で演説をしていると、わんこや赤ちゃんを抱いた聴衆が多かったのも、この総選挙@兵庫8区の特徴のひとつでした。
これは実は、尼崎市の新しい希望なのです。
尼崎の住環境が良くなり、しかも「尼」というかつての呼び名だけで賃料やマンション価格が安くなっているので、偏見を持たない若い夫婦や、あるいは阪神間の他都市の賃料の高さを回避なさる家族が、尼崎の新しい市民になっているのです。実際、尼崎市の人口は増えています。社会増です。
候補者のぼくとしては、わんこや赤ちゃんにとても癒やされました。ただし、強烈な寒気のなかの選挙だったので、ちいさきもの、そして幼き命が風邪を引かないかたいへんに心配したのです )
▼もう一度、申します。
わたしの動画というのは、「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」、これだけです。
あとは、原則としてはすべて、AIを悪用したり、ありとあらゆる卑劣な手を使って、わたしに成りすまし、アクセス数を稼ぎ、広告収入を手にしようとする詐欺行為です。
すなわち犯罪です。
犯罪は、捜査当局が捜査せねばなりません。
▼わたしが三浦麻未・公設政策秘書と一緒に撮る本篇 ( ここ ) 、また学生インターンの増野優斗くんと一緒に撮るショート動画 ( ここ ) 、ふたつ合わせて「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」 ( ここです ) 、これ以外は偽物です。
みなさん、もはや惑わないようにしてくださいね。
▼一度だけ参加した「ReHacq」 ( リハック ) や、かつて懸命に日程を調整をして参加した「虎ノ門ニュース」といった動画もあります。これらはもちろんフェイクではありませんから、これからもご覧ください。
わたしが「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」だけですと申しているのは、わたしたちが収録した動画のことです。
▼「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の収録だけは、どんなウルトラ多忙のなかでも、一度も休止したことがありませぬ。
今夜も、少しづつ紹介していきます。
【本篇】
▽習近平主席の異様な「高市総理バッシング」の意外極まりない正体 ⇒ ここです。
▽中国で昨年8月からすでに未曾有の危機が起きている疑い⇒ ここです。
【ショート動画】
▽高市政権の圧勝を世界はどう見ているか ⇒ ここです。
▽「中道」というにわか造りの野党の大敗の本質⇒ ここです。













