On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2023-06-26 11:09:49
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

2023年自由民主党・党員資格継続のご案内

【2023年自由民主党・党員資格継続のご案内】

青山繁晴事務所を通じて入党された党員の方々に、5/16に主にメールと、一部郵送にて継続のご案内をお送りしました。

エラーなどでメールが届かないことがありますので、本日6/26(月)9:30時点で継続党費の入金が確認できなかった方には改めて書面で継続のお知らせをお送りします。
7/5頃までにご自宅に届く予定です。
内容をご確認の上、7/21(金)までにお振込みをお願い致します。

▼今年入党された方は、継続手続きの必要はありません。

▼既に継続党費を入金して下さった方には、これより随時党員証を発送していきます。

少ない人数での作業ですので時間がかかってしまいますが、どうぞお待ちください。

~以下、青山繁晴より党員の皆様へのメッセージです~

祖国は、亡国に直面しています。
安倍元総理を暗殺で喪ったあとの政治は、親中、親韓へ向かうよう官僚に圧力を掛け、官僚はそれに従うふりをして政治を侮蔑しています。内政では財務省が主導権を奪って増税へ傾斜し、国民を侮蔑しているとしか言いようのない一部財界が後押ししています。
軽侮があって畏敬のない政(まつりごと)こそが、亡国です。
しかし亡国を亡国と遠慮なく言い切って、総理官邸にも財務省にもどの省にも直に、改革を迫ることのできる政権党議員は、不肖わたしだけです。
その強力な発言権の源(みなもと)は一体、どこにあるか。
それは、あなたです。
社交辞令ではありませぬ。たった今の現実です。
他党や評論家、学者と違い、政権のただ中から苦闘を重ねるわたしの志が強靱であること、そして献金、パーティ券の売りさばき、団体の支援という政界のカネ集めの常道をすべて辞退し、後援会も作らず後援会長も置かず地元も作らない、おそらくは世界に唯ひとりの議員でいる志が清澄であること、あなたはそれらを信じてくださり、青山繁晴事務所を通じて自由民主党へ入党なさいました。
団体絡みでは無く、みずからの自由意志だけで入党した党員は、あなたが史上初めてなのです。その存在こそが、これまでと全く違う発言権を支え、がっしりと保証しています。
わたしがただ3人の議員で結成した新議員集団、護る会 ( 日本の尊厳と国益を護る会 )は、こちらも議員の自由意志で衆参両院議員86人という驚嘆すべき陣容となっています。この護る会も、代表のわたしが党員数で第1位を続けることが、勢いの核心部分です。
わたしと共に、ご家族と共に、党員を継続されることを伏して祈っています。
青山繁晴 拝

▽新たにご家族の入党を希望される方は、以下のURLから申込みをして下さい。
https://forms.gle/RSeWBxrfTKzs1HqH6 

▽住所変更がありましたら、メールにてご連絡ください。
aoyama.shigeharu.info@gmail.com

【お問い合わせはこちら】
※ブログへのコメントにはお返事ができません。
個別のお問い合わせは以下のアドレスまでメールでご連絡ください。
aoyama.shigeharu.info@gmail.com

By秘書
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ